So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎でスナップ写真は難しい [Life]

冬に戻りました

昨日は暖かいと書いていましたが、一日経つとこんな感じです。やっぱり冬なんですね、まだ。

最近はスマホでスナップ的に撮っているんですが、田舎じゃそういう人が少ないって言うか皆無ですので、ちょっと間違えると不審者扱いされそうで注意です。普通にミラーレスも持っているのでそれを使えばもう少しましかなっては思うんですけど、休日ならいざ知らず仕事がある平日にミラーレスはちょっと嵩張りますしね。

コンデジはちょっと古いCanonの”IXY600F”を持っているので、次からはそれを持ち歩こうかなと思っています。イメージセンサーはスマホの”XperiaZ5”の方が性能が良いけど、やっぱり最後はレンズの大きさと専用機の強みかなって思います。


タグ: 季節
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました