So-net無料ブログ作成
検索選択

新年度です [Life]

はい、4月になりました。

ブログを書くに当たり、読み返そうとしたら前回は3月1日に書いたきりだったんですね。放置期間が長すぎると反省しています。もう少し考えて続けなきゃと思う反面、そろそろ潮時?とかも思ってみたりです。

4月になって新年度を迎えたわけですが、私自信も少し色々と変化がありました。取りあえず今年度は今までと違って「大変になるのかな?」って今からちょい鬱です。でも直ぐに慣れちゃうんだろうなって思ってみたりです。基本的に楽天家なので事が始まるまでは色々考えつつも「まあ何とかなるかな?」って感じで過ごしますし、直前になったらなったで「成るようにしか成らない」と考えるようになって、過ぎちゃえば「忘れた」って感じなので。

取りあえず、今週は慣らし運転のつもりで仕事して、来週から頑張る方向で!
で、来週には・・・、まだ大丈夫とか言いながら再来週から頑張るとか言っていそうですが・・・。

何せ!私の座右の銘は「明日出来ることは今日はしない」ですので。


タグ:新年度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました