So-net無料ブログ作成
検索選択

春の嵐? [Life]

昨日は職場での歓送迎会と言うことで、久しぶりに職場の人とお酒を飲みました。私はお酒が強い方ではないので、あまりこういう場には馴染まないけど、歓送迎会じゃ仕方がないです。飲まないように食事メインでと思っていたけど、居酒屋ってところはお酒が進むと言うか、のどが渇く料理が多いですよね。なぜあんなに揚げ物が多いのか?知らず知らずのうちに中ジョッキ3杯です。飲みメインの方からするとたいした量じゃないですが、普段飲まない人には結構きましたね。翌日には何となく胃が重くし、気分が少し下降気味で仕事してました。

NHKの全国版でも流れていましたが、帯広の方では気温が20℃を超えたみたいです。もちろん帯広よりも南にある私の所でも暖かくて、今日は15℃位まで上がりました。すっかり春どころか初夏って?やっぱりおかしいですね今年の天候は。そして今外では春の嵐になっています。雨は酷くないけど風が強いかな。明日、職場に行くのが億劫です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました