So-net無料ブログ作成
検索選択

予定は未定 [Life]

昨日は「週末の予定」と題してブログを書いて、その通りにできなくても少しは実践したいなと思っていたのですが、朝起きたら寒いし風が強いしで外での予定であったタイヤ交換を早々にキャンセル!それに変わって部屋の片つけや積んでいる本を読むとかすればいいのに結局グタグタな1日を過ごしてました。

でもさすがに何もしないというのも何なので、しばらく積んでいたデアゴスティーニの「マイ3Dプリンター(再販)」を作成していました。でもこれって完成するのは、多分今年の夏頃なんですよね。しかも合計金額が普通に10万越えちゃうし・・・。ダビンチを買ったほうが安かったなと最近思いますが、取りあえずその他教材、3DCADの参考書の費用だと思うことにして自分を納得させています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。